更新
-

2008/10/07
二宮圭美さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたのいない日々は、ぶっちゃけ寂しいです。
そんな前フリとは関係なく「アマガミ」更新。
イベントが楽しみです。
発売が楽しみです。
あと、COMITIA86に申し込みしました。
またまたいろいろありまして、ひどいサークルカットです。
がんばるー。

2008/07/16
もしかして、もう夏休みはじまってる?
はじめまして、藤崎詩織です。
なんとなく「ときめきメモリアル」の絵を書いて某所に上げたら、誰もわかってくれませんでした。
だから、ヤケになってみたよ。
コアラでわかれよ。
ちなみに、古式さん好きは変態が多いという意見にはかなりの賛同をいただけました。
以上、ときめきタイム終了ー。
なんかいっぱい。
Perfume人気ですよね。
なんかそこそこTumblrれてるみたい。
こっちはぜんぜんTumblrれてないみたい。
ていうか、本当はPerfume興味ないんですごめんなさい。
興味ないせいか武道館の特電はつながりませんでした、今日。無理。
というわけで、Cutie Pai
やっぱradicalだなー!
ぱいぱーい。
じゃなくて!
COMITIA85に無事受かりました。参加します。
"ら-14a"『フレンチクルーラー』です。
「お誕生日席で製本しやすいなー」
なんて思ってないんだからね!
予告。
あと、ほかになにか書くことあった気もしたんだけど忘れました。
ティアが終わったら秋葉原で喜多村英梨のイベントです。昼は我慢しました。
大人ですから。
がんばるぞー。
あ、このキラッ☆としたかんじのデザインは今回かぎりです。
噂とかされるとはずかしいし…
「ゴンゾウ」はじまった。

2008/06/24
TOP絵。
さっき届いた鳩が何を言ってるのかわからない…ゆかりん、チロルのなにに怒ってるの?
こんにちわんわんわん。
ぼくです。猫派です。
猫はかわいいよね。
さあ、本題に入ろうか。
6月21日に発売された「TECH GIAN」8月号に「キミキス」のイベントレポート的なものを書かせていただいています。
あと、6月20日の「mixiture!! vol.9」というライブの、ゆうぎ王の物販で、新刊を作って売りました。わけがわからないですね。
下のほうでリンクしてるレポートを参照のこと。
そして、夏コミ落ちました。
が、8月24日開催のCOMITIA85に申し込みますので、受かれば2月のティア新刊と併せてゆうぎ王本も何冊か持っていこうと思います。新刊も作ります。
以上、告知ごとでした。
というわけで、以下は日記的ななにか。
片岡あづさの日。
有野いくを応援しています。
ゆうぎ王ライブレポート。
えーと、そういうのはもう期待されてない気もするけど、絵がなくてごめんなさい。
近況。
風邪の入り口にいて喉がごわごわする。
うまい棒の牛タン塩味をはじめて食べたらおいしかった。
まゆちゃんに「らめーーーーーっ!」って言ってもらいたい。似合いそう。
ぐだぐだなまま、ばいばーい。
今年もエアコンが壊れました。
次の更新は8月に10うきうき!

2008/02/07
新年あけましておめでとうございます、桂言葉です。
上のほうにテンションにまかせて書いた何かもありますが、一応、テキストでも告知しておきます。
2月10日のCOMITIAに参加します。
"え-06a"『フレンチクルーラー』です。
ネームはできているので、あとは絵をなんとかするだけ風味。
残念ながらバレンタインデーにはまだK20Dは発売されていないので、イベントにいたMCのお姉さんのプレゼントをお待ちしています。
寒いし、みんな風邪ひかないように気をつけてね。
って、チッチが言ってた。

2007/12/28
脈絡もなく蔵×飛
コミケが終わったあともしばらく更新されず上の告知は貼られ続けるであろう。預言。
はい、News!371〜フチザキです。
TOP絵いち(BooNo)
TOP絵に(日記)
イベント前しか更新しなくてごめんなさい。ブリッジしたグラビアアイドルの下を仰向けでくぐり抜けるくらいの気持ちで反省してます。
大晦日は無理なので、冬コミは初日に一般参加な予定です。
あ、買ったのはペンタックスのK10Dとレンズ2本。現在、DA★16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMをくれるサンタさん募集中。
以上、あわてて更新でした。眠い。おやすみなさい。
2月のCOMITIAは申し込んであります。

2007/08/18
ホテルで新聞見たら、国際通りの店が水没してた。
はずれ予想
沖縄よりも都内のほうが暑いのは何かの呪い
BooNoのバスツアーに参加するための沖縄行きだったので、天候とかあまり関係ないといえばなかったかもしれない。バスツアーはものすごく楽しかったです。
で、COMITIAは、"も-24a"『フレンチクルーラー』で参加。
新刊は本当に未定。来週なのに。
それと、今月か来月売りの「TECH GIAN」にカットのようなものを書かせていただいています。わかったら追記します。 *今月売りの10月号でした。『キミキス』イベントのレポートみたいなもので載っています。(20070820追記)
以上、告知ごとでした。
以下、日記。
路上に白珠さんを撮りに行ったよ
新宿で白珠さんを撮ったよ
とりあえず白珠さんを撮ったよ
横浜でなんとなく白珠さんを撮ったよ
スタジオで凪茶こ。さんを撮ったよ
テキスト書くだけの写真選別済み日記が溜まってるから消化したいようなかんじ。
秋になったらK10Dを買います。ISO400でざらつくコンデジはもういやだ。
おやすみなさい。


2007/03/21
親切です
カット
やりとり
本当にな
夏コミ受かるといいなあ…
はい、とくに告知ごとはありませんが、写真レポートが3つほどあるので更新です。画像多くて重いですよ。
撮影会に行ってみたよ
上の撮影会のおまけ的なもの *タグの閉じ忘れを修正…漫画喫茶でページ開いてたら見れない画像があって気づいた。(20070327追記)
プレビュー見られた1ネタで作りはじめたのでまとまりないね
5月のティアどうしようかなあ。


2007/01/31
TOP絵
はじめまして。
フチザキ役のフチザキです。
告知しないと怒られるので更新です。
2月のCOMITIAに参加します。
い-27b『フレンチクルーラー』です。
ミラクルが起きないと新刊は無理な雰囲気ですが、できるだけがんばります。
前回のティアでも再版した夏コミのコピー誌も少し持っていくので、机の上は寂しくなんてないんだからっ!
サークルの傾向は創作です。念のため。
ミニ情報:ヤマギワソフトの「苺ましまろでショー」のチケット配布日がティアの開催日と被っているような気がしないでもありませんが、実在の人物や遅刻の理由とは一切関係ありません。


2006/10/26
TOP絵はアイマス絵です!
初書き!
…はい、気を取り直して告知告知。
11月のCOMITIAに申し込みました。受かりました。
い-03b『フレンチクルーラー』で参加します。
ちなみに、前日は「酒井香奈子バースデーライブ」です。
もしかしたら新刊がないなんてことになっているかもしれませんが、新刊はフィクションなので実在の人物や前日のライブとは一切関係ありません。
夏コミの再版はあると思います。
ネタと受け取ってもらえそうにないネタはともかくがんばるぞー。
サークルの傾向と遠い更新ばかりだよう。


2006/08/27
あ、企業ブースの酒井香奈子握手会には間に合いました。
次は9月10日のアニメイト横浜。
フチザキです。
TOP絵は売り子できた唯一の女性が猫耳だったいう動揺を、わかりにくく表現してみました。
一応、夏コミおつかれさまでした更新なんです、今回。
何度も足を運んでくださった方、帰ってしまわれた方、ごめんなさい。
今回の新刊は、11月か来年2月か5月になるのかまだ未定ですが、COMITIAで再販します。
大晦日のコミケは無理です。
だって大晦日なんだもん。

あと、コミケで留守をお願いしてた人が
「どのイベントに出没するのかwebに載せて欲しいって言われた(゚Д゚)」
とのことなので書くと
--
20060827
『つよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション』CD発売記念イベント 1回目 /石丸電気SOFT1
『つよきす〜Cool×Sweet〜コンプリートセレクション』CD発売記念イベント 2回目 /石丸電気SOFT1
佐藤利奈『ひまわりデイズ☆』CD発売記念イベント /石丸電気SOFT1
20060903
四つ葉物語 第三章「Poppin' Showtime!」 1回目 /エンターブレインイベントホール
四つ葉物語 第三章「Poppin' Showtime!」 2回目 /エンターブレインイベントホール
以下略
--

「そういうことじゃないと思うよ(゚Д゚)」
だろうなあ。

3月の素敵空間への参加はタイミング的な問題で告知できませんでしたが、イベント参加が決まったら告知のための更新はしようと思っていますので、すみませんがよろしくお願いします。
更新ペース遅いですが、たまにチェックしてやってください。

えーと、最近はゼロの使い魔が楽しみです。好きです。
オチはないのでばいばーい。

新刊の追加あとがきと、おまけで身も蓋もない注釈


2006/08/10
夏コミではいよいよ『ひぐらしのく頃に』が完結ですね。
アニメがおもしろくてメッセサンオーで買ったものの、「鬼隠し編」を終わらせたところで止まっていますが、オヤシロ様の正体はツチノコです。嘘です。
ごきげんよう、フチザキです。
『ごきげんよう!』
みなさん元気ですね。
ぼくも元気です。
来年の目標はAB型になることです。
ついさっき更新する理由がなくなったけど、一応、更新してみました。
なにを書くつもりだったんでしょうね。
掲示板(兼日記)にヒントがある気がします。
必死か!
あ、夏コミ情報はこの1コ下を見てください。
定点さんから来た人もそのようによろしくお願いします(親切)。
チャオ。

2006/08/07
『貧乏姉妹物語』本というのは嘘です。念のため。
はじめまして(丁寧)。
夏コミ受かってます。
3日目の日曜日、場所は東 ラ03b フレンチクルーラーです。
新刊はまだ頭の中から出てきません。早く追い出してください。
いつもどおり女子2,3人がわーきゃーしてる本になるようになるでしょう。
開場から頒布を開始したいので、がんばってください。本当にがんばってください。
嘘にまみれたTOP絵のほかに出せる絵もないので近況でも書きましょうか。
さっきアイス食べました。
あんまりだ。
当時、ハルヒが流行ってたらしいです
絶対領域オンリーイベント「素敵空間」ごめんなさい落ちました展示ペーパー(見れない人はブラウザのキャッシュのサイズをどうにかするか、リンクを右クリックして対象をファイルに保存してダブルクリックするとかしてください。ごめんなさい)
がんばろう。

2006/05/20
いっぱいぶりに更新。
TECH GIAN」7月号『キミキス』応援本に1枚書かせていただいてます。
東京ゲームショウは本当は「まるなび!?」の公開録音を目当てで行って、音泉ステージはむしろやまけんとアシスタントの佐藤ひろ美のやりとりのほうをよく覚えてたり…(中途半端にうどんネタが挟まってる言い訳をしています)
後日メモその1
後日メモその2
説明。入れ替え制じゃないから座席確保したら目当てのステージまで座って待ち。本当は走ってません。
あと、応援本に書いてよかったこと↓

ハガキは一緒にテーブルに置いてあったからなんとなく。木村まどかが…(TДT)
ネタバレは駄目だけど、貰ったことは書いていいって言われております。念のため。
というわけで、プレキスCDは貰えなかったけど、レッツプレイ『キミキス』!
--
SAI使ってみた*18禁
宮崎羽衣世界地図
夏コミは申し込んであります。

2005/08/27
ちょーいそいで更新パート2。
TOP絵はこいこい7衣装のこやまきみこ(のつもり)です。意味はありません。
まあそれは置いといて、
コミティア受かってます。
なので、いちおう告知。
場所は、
I 05b フレンチクルーラー
新刊が完成するかはかなり微妙なので、お昼過ぎ頃に偶然近くを通りかかったりした場合のみ、薄笑いを浮かべながら覗いてみていいかもしれませんね。
ていうか、再販でお茶を濁すかもしれません。
楽しいイベントになるといいですにゃー(TДT)ちっちー

2005/08/11
ちょーいそいで更新。
TOP絵ニルメア&リュンヌ
夏コミ落ちました。
が、依託をしていただけることになりましたので告知。
場所は、
日曜日 東 G-22b ケミカルブラザーズ
新刊が完成するかは今のところ微妙なので、お昼過ぎ頃に偶然近くを通りかかったりした場合のみ、覗いてみていいかもしれません。
一応、予定している新刊は『あそびにいくヨ!』本です。
ニルメアとリュンヌがぐだぐだするぐだぐだな内容の予定。
いつも通りのコピー誌です。
そして、今からネタをまとめる努力をしてみます。
楽しいイベントになるといいですね(棒読み)。

2005/05/04
えーと、イベントでした。
無料配布だったのでちゃっちゃっと公開。
ちらけっと2 2005/05/04 (フレンチクルーラー発行「かかずゆみをわすれるな。」)
全部。
01 02 03 04 05 06
原寸
ちらけっと向けで最初から『ドラえもん』なわけはなく、別のを準備しようとしてて方向転換です、ええ。
TOP絵しずちゃん
こいこい7
なかのよい男子絵
あと、ドメインは無事に更新されたらしくて、メールとか使えてます。めでたしめでたし。

2005/03/14
メールも届きません。
TOP絵はフィギュア注文した説明に描いたプレネールさんを流用。
もいっこプレネールさん
本当はこっちをTOP絵にするつもりだったけど時間ないから描きかけ委員ちょ
ふたケ2申込みカット
ちらけ2申込みカット
さて、今週末のイベントに向けてがんばります…


2004/11/06
TOP絵は使いま…繰り返しネタ。
次回はお菓子の入った長靴を食べる予定です。嘘です。
えーと、「くじアン」イベントの本編を早めにアップロードしますと(どこかで)言っておきながら「マリみて」なのは、ちょっとためしたいことがあったから…すみません。
マリミテマツリ 2003/07/21 (フレンチクルーラー発行「Magenta」)
本編。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12-13 14 15 16 17 18
原寸2値で線修正は時間がかかりすぎることがわかった。困る。
ほか、マリミテマツリ関連
公開済みだけど再掲 カット
こっちはwebで公開した記憶ないフリースペース
以上。
「くじアン」はほとんど絵のない状態なので、かなり遅れるかも…
----------
滝川クリステルを捨てた人をたくさんクリックしてくださいね。
----------
あと、21日のティア参加します。R17a。
目つきの悪い女の子が出てきてわーきゃーするまんがのよていです。よていかよ。
今週末はティアの準備もせずに中原麻衣のイベントに(2回とも)行くので、中原麻衣のせいで新刊落ちたとか言われないようにがんばりたいですね。ほんとにな。


2004/09/19
写真におねツイフィギュアを追加。
そろそろ改装を考えてるんだけど、リンクから飛んでTOPページだけ見てすべて済むようにしたいと思ったら、blogっぽいスタイルしかないのかなー…あと、更新ついでに何か書いた場合に今のデザインは窮屈。
一応、絵も。(一応と前置きするだけのいい加減なモノ)

2004/09/15
TOP絵を来週開催のHAPPY FORTUNEのカットにしたりします。
カットは会長だけど副会長本の予定…来週なのに予定とか言うな。
あと、寂しいので溜まってたアレ。
ペーパー
ペーパー
ペーパーばかりだと何だかなあと思われるかもしれないし、それはエリザベスにとってとても嫌なことなのでマンガさんも。
コミックマーケット64 2003/08/17 (フレンチクルーラー発行「[klaud]」)
本編。
01 02 03 04 05 06 07 08-09 10 11 12 13 14-15 16 17 18
日付けを見ればふつうの人は気付くと思うけど、再販予定のない去年の夏コミの本です念のため。(2004/09/16 追記)

ネームにあったけど「これはちょっと気分イヤかな」と思ってバッサリ切ったモノローグをバッサリ復活させてみた。
今までのコピー誌をオフセットにすればいいじゃないとかたまに言われるけど、修正めんどくさいし売れないとショッキングなのでヤです。
逃避更新オワリ。

2004/09/09
TOP絵更新。双恋の一条姉妹。
メニューに写真を追加。
HAPPY FORTUNEは副会長本です。たぶん。

2004/08/01
夏コミ受かりました。
日曜日 東地区 レ-30b
です。
新刊は今はまだカタチも見えませんが、女の子が出てきて「わーきゃー」するまんがの予定です。いつもどおりです。

TOP絵はHAPPY FORTUNEに備え、げんしけん(と、くじアン)練習。
これでばっちりだ(棒読み)
↓寂しいのであるだけ絵
なんか
アスカ

↓で、リンク修正。
元長崎屋某先生から長崎屋webのほうがアレしたのでリンクとかナニとか宜しくとICQで言われたので仕方なく更新しようと思って3ヶ月。
程度の低い弁護士が、程度の知れる企業の代理人として、程度の低いメールを送ってきたのはおもしろいけど、閉鎖なんか全然omosiroいニュースじゃないからどうでもいいよ(゚Д゚)だって当事者じゃないし
というわけで、長崎屋某は増田部苔丸になりました。このどうしようもない名前はおもに女性作家へのセクハラが目的らしいので、ぼくは呼んであげません。おわり
(^Д^)ノ⌒ω


2004/02/07
TOP絵更新。
バレンタイン絵です。
某長崎屋の弁護士から不正競争防止法で法的措置をとることを検討…というメールが届いた元・長崎屋某さんのwebをたくさんクリックしてくださいね。

2004/01/16
TOP絵更新。
双恋の一条姉妹です(説明)。

2003/12/18
というわけで、全然来週じゃないけど更新。
ANGEL TYPEで発行した、厚くてあまり作れなかったし再版予定ないしの…天使のしっぽ本を公開
と、リンクを追加。
TOP絵は冬コミ直前更新ができたら次の次の更新あたりで公開したいコスカのマリみて本の1コマ。
では、ずらずらと…
ANGEL TYPE 2003/07/06 (フレンチクルーラー発行「ウビリスク」)
本編。
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28-29 30

にせでじこ。
なかのよい男子絵。
アリカとか…
以上。
冬コミは火曜日 東地区 リ-45b『フレンチクルーラー』で参加します。創作です。

2003/10/11
更新。
TOP絵はレヴォで配布したペーパーからキャラを抜き出して塗って再構成。
マリー。
来週中にもう一度更新できるといいなぁ…

2003/09/21
イベント前の無理矢理更新。
コミティアで配布したペーパー(編集済)
天使のいない12月絵。
紺色の天使達で無料配布なペラ本
01 02 03

サンクリ参加します。
L25a「フレンチクルーラー」
新刊------
未定創作
----------
たぶん新刊が出るハズです…

2003/08/13
ゆめりあ本は出ません。
夏コミじょーほー。
17日 日曜日
東ク-22b「フレンチクルーラー」
新刊------
[klaud]創作
再版------
sweet chick girl(姉妹宣言 2003/04/13発行)マリみて本
B(Cレヴォ 2003/04/29発行)たかみち画集Bパート本
----------
SPIRAL☆HAPPYは申込み忘れました…

2003/07/17
とりあえず更新。
最近のいろいろ。
コレ↓
乙女たちの憂鬱で配布したペーパー
マリミテマツリ申込みカット
コミティア65申込みカット
サンクリ21申込みカット
コミケ受かってます。カットは下のほう。えーと、コレ。3日目 東地区 ク-22b
乙女たちの憂鬱で配布したペーパーはちょっとだけ手を加えてあります。青空はイベント後に買いました。まだインストールしてません。
そういえば下のほうにある2月19日更新のロサカニ漫画ですけど、最後のページ、志摩子さんは笑ってます。
ずっとわかりにくいかなと思ってたけど今更説明。
以上。

2003/05/30
TOP絵は2001年2月のぷにケ2でゲストした原稿のおまけの焼き直し。偽春菜(当時)。
と、去年1月のネッキャラ2の原稿公開。
はい
ネッキャラ2 2002/01/27 (フレンチクルーラー発行「なんか本」)
本編。
01 02 03 04-05 06-07 08-09 10 11 12

繋がり悪いから2ページ書き足したけど、まだ足りなかったかな…冊子に組んで読むと繋がるんだけど。たぶん。
筆ペン描きだったので書き足しついでに主線も起こし直しました。

2003/05/06
TOP絵をぷにケで描いた嘘っぽいうさだに更新。
ペインタ使うと変な色を塗りたくなる病。
いいかげんに描いてるのがまるわかりな原寸。無駄に大きいので注意。
あと、既刊(たかみち画集Bパートのキャラ本)持って参加できるので乙女たちの憂鬱に申し込みしました。
新しいのは作れてもペーパーくらいかな…なんとかしたいです。

2003/04/26
イベントが近いので更新。白い。
ゆめりあなTOP絵。
レヴォはゆめりあではなくたかみち画集Bパートのキャラ本。(間に合えば)
本当は乙女たちの憂鬱に参加したいけど忙しい時期なので…
コミティアで発行した『CUT OFF』と姉妹宣言で発行した『sweet chick girl』も再販します。
French Crullerとかあやしいサークル名になってるけど気にしないでください。
そろそろTOP履歴も整理したい。もねー(´Д`)

2003/03/18
サンクリで無料配布したマリみてペラ本を公開。
はい。
1枚目
2枚目
いやがらせでB4サイズにしたところ、ホチキス留めがめんどくさくて自分へのいやがらせでした。みんな目の前であっさり折るし!って言ったら当たり前だって返されました。
本当は5枚描くつもりだったけど寝ちゃった。

2003/02/22
下のTOP絵のライン有り版。

2003/02/19
薔薇と十字架落選記念に蟹さんTOP絵と漫画。落選といえば蟹さん。
用意してたわけじゃなくて、落選とわかってメキメキやる気が…ええ、ティアの準備はサッパリです。
TOP絵。
ロサカニ漫画
01 02 03 04 05 06 07 08 09-10 11-12 13 14 15 16 17 18
1枚目は偶数ページに配置。見開きではじまります。
似ないしキャラ違うし向いてないかもね。

2003/02/08
TOP絵更新。紅薔薇姉妹を描けと言われました。
コスカはマリみて本。祐巳ちゃんと蔦子さんと祥子さま(の予定)。
TOP絵。
「ティア」サークルカット。mixpixさんのとこに描いたのを使いまわし。
「姉妹宣言」サークルカット。志摩子さんと乃梨子。トーン処理違い。
「夏コミ」サークルカット。
17)補足説明『女の子が多めのラブコメを描きます。』

2003/01/25
レイアウト変更。
要素が多すぎた。
TOP絵も更新。えーと、黄薔薇姉妹です…
TOP絵。
マリみて練習。
「コスカ」サークルカット。塗。

2003/01/16
「薔薇と十字架」サークルカット。
塗。本作っても聖さま描かない気がする。
どうせN211iです。

2002/12/28
コミックマーケット62 2002/08/11 (フレンチクルーラー発行「トキハカネナリ。」)
本編。
01 02 03 04 05 06 07 08-09 10 11 12 13 14 15 16 17 18-19 20 21 22

2003/01/16
TOPに薔薇と十字架のカットとか。
不自由だから、そろそろデザイン変えたい。

2002/12/28
あえて更新。
TOPに夏コミ原稿。
さすがに手を入れる時間はなかった。

2002/12/26
コミケ告知。

2002/10/14b
TOPにはりケット02で発行したコピー誌の原稿を追加。
イベントから3ヶ月経過したし、再販する気もないので公開。
2枚だけ微妙に書き直したけど、ほかは手の施しようはあってもキリがないのでそのまま。

2002/10/14
整理。

2002/09/03c
お絵かきに3部しか売れなかったティアのコピー誌の原稿を追加。
TOP絵はそのコピー誌の表紙をトレスしたり加工したり。今回は塗らない。
サイズが中途半端で空間が寂しいから、TOPから直接本編にリンクしたらそれっぽくなって満足です。

2002/08/15
TOP絵をティアのカットに。
書いてあるurlが違うけど気にしたら負けです。
塗りはひさしぶりにエアブラシツール。
えっと、夏コミでスペースに来て下さった方ありがとうございました。

2002/08/09
現状の確認と現実逃避のための更新。

2002/07/27
おかげさまで一万hitということで、TOPに記念(ということを描いてから決めたから全然それらしくない)絵を置きました。おわり。

2002/07/22
はい。

2002/07/16
TOP絵を夏コミのカットに。
35じゃないから。

2002/06/27
TOP絵をはりケット02のカットに。
イベント参加予定を一時的にTOPに。
リンク更新。
柏メテオさん撤去。

2002/06/20
PHPのカウンタにした。

2002/05/23
下。

2002/05/22
TOP地味更新。
あと、念パへのリンクが失敗してたのを修正…してる途中でいろいろ気付いていろいろ修正

2002/04/07
自己紹介とお知らせとリンクを地味に更新。

2002/03/25
TOP絵もそのままに再開。
お絵描きにちらケットで配布したコピー誌の原稿と、デ・ジ・ケット3合わせのつもりで描いてみたラフ追加。

2002/03/04
リンク修正。

2002/03/01
お絵描き更新。

2002/02/14
TOP絵更新。
ファイルサイズ大きいかもね。

2002/02/04
使いまわしなうえまだ仮。
アイコンとか作らなきゃです。
TINAMIとSurfersParadiseのバナーが貼ってあるけど登録はしてなかったり…。
そして登録する気もなかったり。
<<
-










楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル