20070225
どドン!とアイドル丼

> web動画バラエティ「炎のツンデレ女子高生 綾乃の放課後ケーキバイキング!」第1回公開録画の当選ハガキが届かないので、日曜日の予定を立て直し。
> ワンダーフェスティバルは回避。
> 夕方からラムズイベントホールで「奈々と"誰か"のトークショー」があるから、それまでの時間をどうしようと思ってたら、白珠イチゴが参加するイベントの会場がアートプレイス新宿なことに気付く。
> 最寄駅はどっちも新宿御苑前駅。
ラムズホールとアートプレイス新宿の位置関係

背景説明



> 途中入場の方がいて最終的に客8人になりました。ちなみにモデルをするタレントさんも8人です。贅沢なひとときですね。
> そして さつえいかいは はじまった
> 気の利く人は、ナローな環境やらPCのスペックのことを考えて、このへんでページを分けたりするのかもしれないけど、クリックして次のページに移動のほうがめんどくさい気がしないでもないので分けないでみましたよ。最初からクライマックスだぜ。
> ピンボケも逆光も気にしない方向で。フラッシュも使いません。
> 手前が小山詩乃さん。奥がこの日のMCも担当してたお笑いコンビつーからのまいまいさん。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
> 素直になってみた1枚。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像

> 小野寺あゆみさん。
クリックすると別窓で大きい画像
> 怒ってくださいとリクエスト。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
> 雰囲気のある表情をする最年少。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像

> MCも担当なつーからのみなっちさん。
クリックすると別窓で大きい画像
> 七凪さくらさん。
クリックすると別窓で大きい画像
> で、白珠イチゴさん。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
> 雰囲気もへったくれもない最年長。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像

> 参考画像:ぷちきゅ→
クリックすると別窓で大きい画像

> ぷちきゅ→はユニットです。
> それはそれとして、七凪さんと白珠さん。
クリックすると別窓で大きい画像
> ぬー。
クリックすると別窓で大きい画像
> いろいろ伝わらないと思うけどこんなかんじでしたよ。
> くじで選ばれた2人のタレントさんが呼ばれて、15分x4回の撮影タイムがあったんだけど、バランスよく撮れなくて、8人のタレントさんのうち6人しか貼れる画像がありません。ひどい話。
> デジイチ持ちのradicalさんは、是非、参加してみてくださいね♪
> よし、まとまった。
> おまけでタレントさんだけ大きめの画像で見たい人向けの重いページ。画像自体はここに貼ってあるのと同じ。
> ↑のリンク本当に重いから注意。
> 撮影会終了後は、小芝居→ジャンケン大会→告知っていう流れ。 握手会があって客退場。

> 会場を出るときに事務所の方針で眼鏡キャラにされた七凪さくらさんにいただいたクッキー。
手作り
> おいしくいただきました。

> 次回の開催があるかどうかはアイドル丼をチェック!

> そんなわけで、原因は端折るけどファミレスのドリンクバーで女子小学生に話し掛けてたら親に割って入られたことでおなじみの四日市に電話。

落選ハガキ
> ***UDXのコーヒー屋でお茶をしながらずるぼん先生のハイライトをゆっくり消す描写***

> ラムズホールに寄ってイベントに参加して帰った。
> 以上。
> radicalさんはボールペンを組み立てる内職で、撮影会に誘っても家を出れない状況だったみたい。
帰る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル