20070415
路上の人

> はい、今日のイベントは「STERCHILD presents STERCHILD FESTIVAL 2007 spring」(以下、「スタチャフェス」)です。
> いつも通り高速バスでぶっぶーと都内→秋葉原。ちなみに、「スタチャフェス」は渋谷。
> 白珠イチゴが「アキバde丼」のチラシ配りをしてるはずなので、ちょっと寄り道。
> 着いて、とりあえず、らぢかるさんにラブメール。
> 『白珠さんどこぉ?』
> すぐに返事。
> 『俺まだ新宿』
> またかよ…!
> ていうか、駅前であっさり発見。
クリックすると別窓で大きい画像
> らぢかるさんも合流。
> もう貰ってる人にもチラシを押し付けようとする白珠さん。
> 「余ったら、荷物になるー」
> シャッターいっぱい切ったけど、コンディションに難があって、貼れる画像がほとんどありません。
クリックすると別窓で大きい画像
> 駅前でのチラシ配りを終えて、会場のラムタラエピカリアキバに移動するタレントさんたちを、らぢかるさんと一緒にストーキング。
> なんで遅く出たのに追いつくんだろう…
> あ、巫女っぽい人。
クリックすると別窓で大きい画像
> あ、社長たち。
クリックすると別窓で大きい画像
> 脚の宝石箱やーってどうかな。どうもこうもない。
クリックすると別窓で大きい画像
> 路上を行ったり来たりしてた薬師るりさん。
クリックすると別窓で大きい画像
> チラシを配りながらうろうろしてる人がいて、よくわからないから受け取らなかったんだけど、らぢかるさんは受け取って、そのチラシを見てあわてて受け取りに行きました。
> あれじゃ、気付かないし、受け取る人少ないよ…
> ラジオは聴いてたけど、本人を見たのははじめて。
> あと、すごい人垣ができてるのを見かけたんだけど、あれはどうでもいいや。ケツね。
> 今度はラムタラエピカリアキバ前でチラシ配りな白珠さん。
クリックすると別窓で大きい画像
> ファンの人と話してる最中、前かがみで見上げる瞬間があって、かわいらしく見えたのでやってもらったらいいかんじ。
クリックすると別窓で大きい画像
> 顔は斜めじゃなくていいかな。
クリックすると別窓で大きい画像
> もうちょっとかわいく撮れそうで惜しい画像。そんな前置きで貼るな。
クリックすると別窓で大きい画像
> <宣伝>『特命係長・只野仁』で有名な「めいどinじゃぱん」でメイド中の白珠さん</宣伝>の手。キッチン仕事で荒れ荒れ。
クリックすると別窓で大きい画像
> で、脚。
クリックすると別窓で大きい画像
> 「俺の戦いはこれからだ!」と絶叫しながら全力疾走でラムタラに突入したらぢかるさんを見送って渋谷に移動。
> 「スタチャフェス」はゆいにゃんがよかったです。
> ゆいにゃん(*´Д`)
帰る


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!