20070318
アイドルコンプレックス☆仰げば尊し水着ギャルスペシャル☆彡

> 白珠さんが狂った。

> 置いておいて、今日は撮影会っぽいイベントです。
> 色々とイベントがかぶった日曜に選んだのがコレ。



> プレビューされた画像。

> ぼく悪くないもん。
> この日はモデルが3人で、白珠さんはMC。
> 許可とかめんどうなので白珠さんしか貼らない方針でゴー。ポーズを崩した一瞬を捕えた1枚。許可ください。

> MCなので会場全体に気を配らないといけません。これは違うけど。

> えーと、遡ります。この日は、本当は別のイベントに参加するつもりだったんだけど、ちょっと迷いがあったのと、直前に参加してたアソビットゲームシティのさおりんイベントが早く終わって、開始時間にギリギリ間に合いそうだったから、会場のラムタラまでリアルで走って、こっちに参加することに決めました。
> らぢかるさんもいるだろうしね。

> 大物らしく遅刻、あのクソオタ。
> この衣装の説明をすると、今回のイベントは2部構成で、1部は制服の撮影、2部は水着の撮影。1部でモデルさんが着てたこの制服を着てみたかったんだって。借りたんだって。

> で、通しで入ったけど、珍しい白珠イチゴが見れた2部の画像のみで構成されています。髪からのぞく耳はみんな好きなはずです。ぼくは好きだよ。

> MCなので定位置がちょっと撮りにくい場所で、レポート書くつもりもなかったので枚数不足はいなめない。背景のカーテン裏が楽屋ね。


> 貼れるけどピンボケ。

> 白珠さん、チークはすごい入れるけど、眉とアイラインはあんまりいじらないね。じっと見てて思った。思っても書くな。

> そういえば、ちょうど同じ頃、大宮では「涼宮ハルヒの激奏」です。
> 行きたかったな…
> ま、いっかー…

> にらむ練習しておいてください。
> 1部の模様とその他のタレントさんと細かい情報はらぢかるさんのところで見てください…と思ったら触れてもないでやんの。使えない。
> さて、脚だ。



> 以上。
> 絵の用意でだらーってしてたら本人の日記とタイトルかぶった。けど、なーおさーないー。
> 飲み会でお台場に移動するらぢかるさんと別れて、「苺ましまろでショー」帰りの四日市とUDXで1,500円の親子丼を食べて帰った。


> おいしかったよ。
帰る


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!