20070421
秋葉原→池袋→新宿

> 3週間ぶりに土曜日に休めたよ。
> とりあえず、秋葉原。
> 昼からイベントもあるんだけど、「ルーンエンジェル隊3rdコンサート」のチケ取りとか、ヤマギワソフトのBooNoイベント参加券配布の様子見とか、ちょろっとした用事もあったので早めに着いてみる。
> ヤマギワソフトのアニメ館行ったらBooNoは1人しか並んでませんでした。
> webラジオ枠にメール応募してたから、開店を待たずにゲーマーズ。
> レジにいっぱい人が並んでるのを見てチケ取りパス。
> 通販で申し込んだスペシャル席の抽選にはずれた時点でモチベーション下がってて、とりあえずのA席狙いだからいいの。
> 今日のイベント。

> 入場順抽選を済ませて石丸電気の前でぽけーっとしてたら、知人も同じDVD買っててイベント参加。物好きだなあ…
> なにげに、撮影タイムのあるインストアイベントはじめて。
> そしてISO固定の設定で撮影タイム。わー、画面ざらざら。またやったよ。なので、クリックして大きくなる画像はひとつもありません。

> 撮影は4〜5人ずつ組になって2分くらいだっけ。慣れないと撮れないね。

> 同じ組になった人がポーズのリクエストが激しくて、今日も、戦場に立つにはあまりにも覚悟の足りない自分を思い知りました。貼れる画像も少ないしもったいない。

> 水着はすぐに飽きるので、普通に衣装だったのはうれしかった。

> あと、握手会がすごくよかったので、このイベントはいいイベント。
> 終了後、知人と一緒にアニメ館。
> 「5月5日のBooNo行こうよ、タダだから」
> ヤマギワソフトで絶賛先行販売中の『マシンガンハート』を買って、イベント参加券も貰って、イベント参加券はそのまま知人にヘーイとパス。
> あ、フリーイベントだから、CD買わなくてもイベント参加券は貰えます。これ
> ゲーマーズに行ったらレジ列が緩和されてたので「ルーンエンジェル隊3rdコンサート」のチケット購入。2階C列通路側。
> だらりと双眼鏡プレイをするつもりだから、傾斜きついといいな。
> 知人と別れて池袋。
> アニメイトで予約してた『twin moon』を引き取って新宿。
> 桜。

> 桜。

> 新宿御苑。早く着きすぎて暇だったんだもん…

> 流行ってるんですよね。
赤くてでっかいぜって歌で有名
> 新宿門から入って1時間ほど徘徊。広いよ御苑。
> 歩き回って疲れたので、大木戸門から出て新宿御苑前駅方向に歩いてウェンディーズ。
モントレーランチ・チキンとガンボスープをたべました
> ノートにラクガキしてるうちに、お食事を終えられたチャイナ様は出ていってしまわれました。
> 適当に時間も潰れて、そろそろらぢかるさんもいるだろうとArt place 新宿に移動。
> あ、白珠イチゴがMCを担当する「からくりかまきりぃ♪」です、今日。
> 夕方からラムズイベントホールで別のイベントがあるから参加しないけどね。

> 参加しないイベントの列に並びながら、らぢかるさんに伝言。
> 『開場しちゃうよ(;´Д`)』
> ギリギリに到着したらぢかるさんに「チャイナを撮れ!」と場所を譲り渡してラムズホールに移動。
> イベントはこれ。ひさしぶりに入場抽選でそこそこいい場所。

> 内容は割愛。
> 今日でメンバーのひとりが卒業ということで、通常、イベントの最後にある握手会のかわりに、卒業するメンバーが受け渡しをする生写真と色紙のセットの物販があったんだけど、用意してあるセット数と列と見比べて今後の活躍をお祈りしますと念力送りつつ会場をあとにして、再びArt place 新宿。
> 入場して、らぢかるさんと白珠さんに見つからないようにコソコソ→見つかる。
> 終演後。暗所撮影でピントがぼけるのは仕方ないとあきらめムードで貼る1枚。

> 動くとさらにぼけぼけ。

> 撮りそこねたので、わざわざ2度目をやってもらって撮ったなんらかのポーズ。

> おすまし。

> らぢかるさんのフラッシュ被った。

> また被った。

> またまた。

> なにかいけないものを見てしまった白珠さん。適当コメント。

> よく見るいつもの白珠さん。

> 「らぢかるさんいないから眼鏡外しちゃえよ」「いるよ!」

> 誰だ。

> 王冠。


> このあと王冠を丸呑みしました。びっくりしたよ。適当コメント。

> 物販も終わって会場の外で出演者を見送って、新宿駅まで歩いたら、また白珠さん。
> だから、なんで遅く出たのに追いつくんだろう…
> ひさしぶりに漫画喫茶に帰った。
> らぢかるさんが撮影したチャイナ様はこちら。
帰る


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル