20070428-29
恵比寿→四谷→高田馬場

> はい、週末にあった事や出せる情報をだらっと書いたり貼ったりしますよ。
> LIVE GATE TOKYO@EBISUで、大好きなBooNoの楽しいライブ、「FAN FUN ランで BooNo♪」に参加したあと、ラムズイベントホールに移動して「奈々と"誰か"のトークショー」。
> 鉢があったので最前列。くじびきで鉢植えを持って帰らせられて、次のイベントで持ってくる。そういう迷惑システム。枯れたので庭から移植しました。

> バカっぽい発言がえらばれたよ。なっさんににらまれたよ。

> 修了後、新宿駅まで歩いて山手線で高田馬場。
> の漫画喫茶。難民生活。

> シャワーついでにBooNoタオルを洗って干すのはセーフ。

> 雑誌を消化して、『キャットウォーク』と『プライド』の新刊を読んで寝た。
> 朝。
> 外に出るといい天気。
> マクドに行ってグリドル食べて、戸山公園。
> 左から柚木沙織さん、伊藤綾香さん、白珠イチゴさん。今日は、3人の所属する事務所主催の撮影会。

> 野外撮影会ははじめて。
> 鳩がいっぱいいたので、とりあえず柚木さんに突入してもらう。鳩も柚木さんも大迷惑。

> 柚木さん、伊藤さんはイベントでユニットを組むみたい。白珠さんは、手足ゆらゆらさせすぎ。

> 適当に個別で撮影。伊藤さん。

> ポーズの指定ができないと苦労をかけることになりますね。ごめん。

> 白珠さん。

> 黙っていてくれていると、わりとかわいく撮れます。が、ほとんど喋りっぱなしです。

> 今日はちゃんとアイラインも入っていますね。そして、思いっきり手ぶれしていますね。


> 引き画だと間の抜けたポーズ。

> なので寄る。



> 姿勢が綺麗だと、もっと撮影の幅が広がるんだけど、客前に出ると落ち着きと正反対の人なので厄介。大厄介。

> 撮影ポイント移動中。

> ポメ!ポメ!

> 間違い探し。

> 正解は「衣装が春らしくない」でした。プリントすると映えそうな画像だな、これ。

> 脚。

> なんらかのポーズを取る白珠さんのうしろでも撮影。

> 撮影。



> 交代で撮影したりしなかったりしているうちに1部が終了。
> この日の撮影会は4部構成。
> 撮影場所の戸山公園は、明治通りを挟んで大久保地区と箱根山地区に分かれる大きな公園で、1部の撮影で使った大久保地区は、施設的にはフラットな公園なので、2部からは撮影ポイントの充実した箱根山地区に行きましょうということで移動。
> 当日配布された案内図。

> 位置関係。かなり歩きます。

> つづく
帰る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル