20070526
GLP 春の遠足in横浜

> はい、遠足。
> 前日のざあざあ降りが嘘のような快晴の横浜。9時45分にJR桜木町駅に集合。早いよ。
> バスの時間で調整したら、それよりも50分も早く着いてしまって、ちょう暇してぐったり。
> ぽつぽつとタレントと参加者が集まって、遠足開始。地元のはずの白珠さんは味噌汁が爆発して微妙に遅刻。
> 本日のコース。

> 山下公園までが1部で、中華街(予定)での昼食を挟んで、そのまま(予定)中華街から2部。終了時間は16時(予定)。
> 普段はデジイチの方もコンデジで撮影していたり、かぎりなく遠足に近い撮影会。
> ていうか、撮影するには難があるくらい日差しも影も強すぎた。
> 赤レンガ倉庫に向かう途中、汽車道にたくさん咲いてた白詰め草。とりあえず、柚木さんに突入してもらう。奥に見えるのがコスモワールド。

> ***諸事情により赤レンガ倉庫での画像はありません***
> 本日のタレントさん。左から、伊藤綾香さん、柚木沙織さん、白珠イチゴさん。さらに左奥のフレームの外に深雪杏さんもいます。



> ここまでの行程でかなり予定が押し詰まり、早足で乗り込む水上バス。
> 最近、よく飛んでるね。

> 水上バスの中の柚木さん。マネージャーさんに「じゃま」と退いていただいて撮りました。ごめんなさい。

> 最近は、ちゃんとメイクしてきてくれます。

> ほぼ通り抜けただけの山下公園は端折って、昼食タイム。チキンライスをたべたよ。

> 人数多くて予約が取れず、昼食は中華街から神奈川県民ホール近くの洋食屋さんです。どの料理もボリュームたっぷりめ。レストラン ホフブロウってとこ。
> 食後の柚木さん。柚木さんと伊藤さんもチキンライスを注文。白珠さんはエビと水菜のパスタ。深雪さんはカツカレーだったかな。

> 柚木さんの携帯。13時47分。遅れるスケジュール。

> なんとか門。調べません。

> 食事したばかりで、ほとんど食べ歩きにならない食べ歩き。
> 何人かブラックタピオカ入りのジュースを購入。ぼくはライチ。タピオカがカップの底に残った柚木さん。

> 白珠さん以外は食後に衣装換えしてます。
> マネージャーさんが豚まんを買ってくださいましたが画像はありません。なぜならば、デジカメの設定をまたまたまたまた間違えてどうにかなっていたせい。
> そして、クリックしたら大きくなります。
クリックすると別窓で大きい画像
> 同上。
クリックすると別窓で大きい画像

> 柚木さんの脚は、マネージャーさんが駐車場の人に道を訊いてるときに撮ったもの。
> というわけで、道に迷い、時間も時間だったので、目的地を変更してタクシー移動。
> 着いたのは坂の上。
> バラを見る柚木さん。ここってどこだったんだろ…

> バラを見る白珠さん。

> こんにちは。

> バラを撮る白珠さん。

> このテキスト書きながら調べたら港の見える丘公園でした。媽祖廟を飛ばしただけか。 > つづく
帰る


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル