20070429
高田馬場→秋葉原

> カッチリした撮影会は、撮影中にもスタッフの仕切りがあって、レフ版をあててくれたりするみたい。
> この日の撮影会は、スタッフも事務所のマネージャーさんがひとりだけの、ゆるーい雰囲気。
> 撮影会としては格安だし、正味の撮影時間さえ守られていれば問題ないやって感じ。
> 2部終了後、歩いて歩いて歩いて、モデルとマネージャーと参加者でジョナサン高田馬場店。途中、タレントを見失うマネージャー

> 昼食タイム。クリックすると別窓で大きい画像が開きます。あ、今回、画像が多いので、大きくなるのはこれだけ。ほかに大きく見たい画像があれば善処するから言うといい。
クリックすると別窓で大きい画像
> 6人がけの席で、左隣に柚木さんと個撮状態になってた参加者さん、右隣にメイド喫茶に詳しいプロの方、正面に伊藤さん、左斜め前に柚木さんって配置。2テーブルに分かれました。
> 伊藤さんキャラクター模索中。

> ファンデーションが浮いてきたアイドル様が化粧直しをしています。

> 睫毛も上げ上げ。


> 食事中の撮影は本来はNGで、タレントがOKならというかんじの許可でしたので、念のため。
> 野外撮影会すごく楽しかったんだけど、伝えるの難しいなあ…
> 少人数っていうのもあるし、撮影っていう条件が加わってるし、物販や握手会の楽しさともまた違うんだよね。
> で、今回の撮影会には「GLP撮影会inアキバde丼」というタイトルが付けられていて、3部からは秋葉原に会場が移るんだけど、公園間の移動にかなり時間がかかってスケジュール押し押し。
> 会計を済ませ、モデルとマネージャーと参加者でぞろぞろと駅に向かい、山手線に乗り込み秋葉原に移動。
> 車内でも白珠さん話す話す。
> 体力の回復を優先させたぼくはシートでぐったり。
> 御徒町の駅を過ぎて、そろそろ秋葉原ってなった頃にゆるゆるとシートから立ち上がり、会話に混じるかー…と向かうと、遠ざかる景色と強い日差しの反射する中で見惚れるくらい画になってる柚木さん。あー、これ撮りたい。
> 常識的に心のアルバムに残して秋葉原。
> 駅から会場に向かう途中で、3部からモデルとして参加する小山詩乃さんが合流。
> 会場のラムタラエピカリアキバ前でのチラシ配りを撮影したり見守ったり邪魔したりしていると時間。
> 右下の人が浮いてます。

> 3部開始。
> 3部終了。
> 楽しんだけど貼れる画像がない。
> 修了間際にマネージャーさんから出されたカンペ。

> というわけで、チラシ配り中の柚木さん。

> 4部ー。
> あ、伊藤さんの髪型変わった。

> こっちのほうがいいな。

> ピンで留めてあったわけではないらしく、わりとすぐに元通り。背景のカーテンの影響で、画像全体が赤いなあ。

> 3部はトークと撮影タイム。4部はゲームと撮影タイム。あ、右が詩乃さんね。

> ゲームは漢字の書き取り。魚の絵がかわいい柚木さん。

> モデルが2人ずつステージに上がっての撮影タイム中にMCをまかされる伊藤さんと詩乃さん。不慣れ。

> 最後、物販があって、今日の撮影会+イベントは修了。
> 白珠さんから5日にあるよくわからないイベントのチケットを購入。

> 5日は16時からヤマキワソフトで大好きなBooNoのイベントもあるから、それまでに終わるとイイナ。これね。
> ぶっちゃけ、3部からは普通のイベントでした。料金も普段の「アキバde丼」と変わらないしね。
> まだつづく
帰る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル