20090517
デザイン・フェスタ

> はい、はじめてうしじまさんを見かけたデザフェスのことも簡単に書きますよ。
> 前日、ライブがあって家まで帰れなかったといういつも通りの理由で池袋のネットカフェ難民からスタート。
クリックすると別窓で大きくなってどうする
> デザフェスにはCutie Paiが出展するということで行きました。
> Cutie PaiでVJ等をしているeyeタソにそっくりな天野あい(タソ)が開店準備してるところにがっついてたら現れた。
タソ
> 事後情報を入れてくと、うしじまさんは以前タソがいたユニットの現場に行ってたそうで、よくわからない邂逅にピカピカしますね。
> タソかなり残念。
タソ
> で、通り過ぎたそれを撮影すべく軽く探したものの見つからず、あとから合流した人たちに「ビキニで四本脚のへんなのがいる」と説明したものの伝わらず、伝わらないまま会場のくらやみゾーンに移動してたら、いた。
> ビキニで四本脚のへんなの以上の説明ができない。
クリックすると別窓で大きい画像
> これ、どこかのニュースサイト経由で紹介してるブログを見た記憶があって、それはビッグサイト付近の路上を移動してたって話だったと思うんだけど、この日は西館の4階をビキニのパイロット付きで徘徊。
クリックすると別窓で大きい画像
> ちなみに、搬入用のエレベーターを使ったのかと思ってたら、外周のスロープを使って4階まで上げたらしい。事後情報。
> やたらクオリティ高くてすごいインパクト。
クリックすると別窓で大きい画像
クリックすると別窓で大きい画像 > ISO1600のJPEG撮りなので、ぼんやりザラザラなのはあきらめよう。
> あ、うしじまさんが操縦してるのは(架)仁葉工芸さん製作の「イヌコマ」っていうマシン。
> GEISAIに出展していたうしじまさんに、ワンフェスで「モーターパラグライダー」を背負ってくれる人(女子)を探していた(架)仁葉工芸さんが声を掛けて、予行演習としてデザフェスに参加という流れ。
> どれだけ予行演習かと言うと、この日のデザフェスは(架)仁葉工芸として出展していたわけではなく、ふらっと「イヌコマ」を持って行ってふらっと徘徊させてたくらい予行演習。
> 「イヌコマ」をホールの入り口に停めて徘徊終了。
クリックすると別窓で大きい画像
> うしじまさんが降りると、(架)仁葉工芸さんが「イヌコマ」の中に手を突っ込んで紙袋を2つ取り出して、それを手渡されたうしじまさんがその場で着替える展開。収納力高い。
> コントローラー。
クリックすると別窓で大きい画像
> 検索して昔の画像を漁ったら、コントローラーのレイアウト違ってた。進化。
> この時点ではうしじまさんの名前も素性もわからなかったので、単にへんなのに乗ってたちょっと疲れた感じの美人です。
> 周囲にいろいろ調べてくれる人がいるって便利。
ex
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20090518/1242662058
メンズサイゾー
http://www.menscyzo.com/2009/07/post_112.html
> 「あー、この人、どこかに貼ってあったスペース長門で見てたわ……」
> つづきます。
帰る


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル