DIARY

 
2002.6.20(Thu.)No.1

テストが返ってきた・・・(゚Д゚)その2。(笑)

返ってきた教科は特講英語。なにげにちゃんとしてれば簡単のテストです。(笑)穴埋め、並べ替え、訳。それだけなのに・・・欠ってました。(汗)はぁーあ・・・なんつーかこれですでに欠2なんですけど・・・(汗)ヤバイなぁ〜たぶん英語Vも欠ってます。物理も、微積Vも・・・これで5つ?ヤバーいよね、やっぱ・・・(>_<)

今日は久しぶりに実験〜しました。全部一人でやりました。めちゃ時間かかった・・・4時間かかりました。それも機械が壊れてて、すごい結果が出てたし。(笑)最後の方はずっと先生と世間話をしながらしてました。おもしろかった。(笑)それにしても疲れた・・・(ーー;)

朝、学校へ行ったら2番乗りでした。テスト前と同じ時間、テスト中も同じ時間に登校する私。テスト前は1番乗りか2番乗りでした。他のクラスは半数以上いる時間に、ウチのクラスだけ、5人もいない。(笑)授業開始10分前ぐらいから続々と集まってきます。テスト期間中は、結構いるんだけどねーなんでなんだろう・・・(笑)んでおえ子チャンが来て、クラブの出席簿を作るとか行って、PCセンターに連れ去られました。エクセルで作ってあったのを日にちと曜日を変えるだけだからめちゃ簡単。しかしオバカなおえ子チャンはエクセルが使えない・・・そして私がやりました。そうこうしてる間にチャイムが!!1コマ目の先生はめちゃ来るのが遅いときもあれば、時間通りに来る時もあるのです。ダッシュして行きましたが、点呼に間に合いませんでした・・・ってか、おえ子ちゃんは出席番号が40番近いですが、私は20番近いのです。行った時、30番ぐらいだった・・・そして私は遅刻、おえ子チャンはセーフ。なんで?!なんで?!謝ってましたが、いくら謝ったところで私の遅刻の記録は消えないのです。どうしてくれるんですかー?償え。

なんかいろいろ考えてます。日記に書くと長くなりそうなので、またTEXTとして書くかも。ってかTEXT書いたけど、UPしてないのがあるのは秘密。なんとなくなんだけど・・・また近日中にUPする予定です。まぁたいしたことは書いてないのですが。ってか自分の書いたのを見直すのって好きじゃないのよ。(笑)それにしても、書いたのがちょっと前過ぎて何を書いたのかあんまり覚えてないというこの事実。>最低。
 

2002.6.20(Thu.)No.2

テストが終わった後の体育から水泳が始まります・・・実は、明日がその体育の日なんですけど・・・(汗)水泳なんですかねぇ・・・?たぶん誰も気付いてない気がする・・・(笑)女子の一部ではどうするー?なんてことも言ってましたが・・・モチロン、どうするー?ってのは明日水着を持ってくるかどうかってことです。(笑)どっちかって言うと、女の子ってあんまりプール入りたくないことないですか?入りたいけど、男子いるし。←そんなこと気にするのか?!いろいろめんどいし。(何?)

プールは入りたいけど、やっぱり男の子の目は気になります。あ、自意識過剰とか言わないで!(泣)石を投げないで!<ぇ?学校ってかクラスメート、45人中12人しか女子いないしね。残りの30人は男子だしね。ちょっと気になるのよ。やっぱり。それに遊びならいいけど、ずっと泳がないといけないわけです。それもイヤ。約1時間泳ぐんですよ!?疲れるしな。(笑)だから月2回は生理という理由で休みます。今年はその手でもいけるかも?!<ぉぃ

んで、水着、どこにあるんだろう・・・<ぉぃ水着と巻タオルはあります、確か。弟2はもう水泳が始まってるので、その時に一緒に出てきてたよーな気がする・・・でも、ゴーグルがないのですよ。ってかなかった。どこやったんだろう。探さないとねープールに入るのなら、無駄毛処理(なんとなく全部漢字)もしないとダメだし。めんどいなぁ、ホント。(>_<)

テストも終わったことだし、読書生活を再開しようかと目論んでおります。学校の図書館に読みたい本がないとゆーか、新しい本が入ってないんですよ、全然。めちゃ古いのばっかりなんですよ。だから市立図書館に行って来ます。昨日はその借りたい本リストとゆーか、読みたい作家さんの著作リスト?なんぞを制作してました。(笑)携帯に送って。これで悩まなくてすみます!たぶん・・・また来週にでも行ってこよう。読む本がなくてヒマなんです。まぁ、家にもあるんだけど、金田一耕助シリーズなのね。なんかそういう気分じゃないのです。新作ミステリとゆーか、そういうのが読みたい。狙っているのは、森博嗣先生と宮部みゆき先生と綾辻行人先生。んでオススメされた京極夏彦先生と有栖川有栖先生。捜索しませう★
 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル